2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《サイコメトリー》に寄り道。

前のエントリーのあと順調に(?)バロール、ブラックドッグと作ってたのですが、とうとう寄り道してしまいました。ピュア作りから離れて趣味に走ってしまいました。 お題は「《サイコメトリー》がめちゃめちゃ使えるキャラを作る」 ……好きなんですよ《サイ…

あとで後悔

Dロイス「秘密兵器:フォールンライフル」とればよかった。そしたらもうちょっと勝算が上がった。あああああorz でも実際そうしてたら隠匿に困ったかなあ。なんでもトレードオフですねえええええ。

エフェクト一覧を表示する

せっかく一覧を入力したので、それをあいうえお順にソートして表示するようにしてみました。 画面イメージは以下の通り。

XAMPPのインストールに失敗

PHP

しましたorz 正確には、「ApacheとMySQLのポートがすでに使用されています(だからインストールできません)」とメッセージが出て失敗しました。XAMPP自体はちゃんと立ち上がってます。無念。 再インストールしてみてコレなので、何か別の原因かなと思います…

マフィアが出来ました

ええと、なんとなく前の日からの流れでそのままブラムストーカーでもそもそ作っとりまして。 なんかマフィアになりました。《滅びの遺伝子》の、1点でもダメージ受けたら倍返しじゃああ、みたいなのがスジ者っぽいなあとか思ったので。 んでエフェクト使った…

キャラ作ってみようとしてるはずが

なぜかまたエフェクト一覧作って喜んでる不思議。 とりあえずエフェクト名と読みとどのルルブのどのページに載ってるかの一覧は作ったので、来月以降出されるルルブの分を足していけば索引だけはできるはず。 詳細なデータは……ええと、気が向いたら?

ルールブックとリプレイを入手

しました。 リプレイは口絵3枚目が必見です。この絵師さん素敵だ。 ルールブック 以下はルールブックについてちょろっと。

FireFoxを3.5にした

しました。したらhatenabarが対応してませんでしたorz で、どこぞで見かけたとおりNightly Tester Tools – Firefox (ja) 向け拡張機能を入手を入れた上でhatenabarを再インストールしたら再び使えるようになりました。hatenabarが3.5に対応するまではこれで…