マフィアが出来ました

ええと、なんとなく前の日からの流れでそのままブラムストーカーでもそもそ作っとりまして。
なんかマフィアになりました。《滅びの遺伝子》の、1点でもダメージ受けたら倍返しじゃああ、みたいなのがスジ者っぽいなあとか思ったので。
んでエフェクト使った分だけ減ってくHP対策は「不死者の恩寵」でいけることに気付きました。「渇きの主」と違ってクリンナッププロセスだけど。
……メインプロセスでなくてクリンナップで発動って、何か戦術的に変わってくるだろうか。

作ってみて

キャラシーに副能力値を求めるための計算スペースがあるのが地味に便利でした。ありがたやありがたや。
しかし大型拳銃常備化に金使っちゃって、財産ポイントが1しか残らなかったです。なんてこった。


さて他のシンドロームピュアも作ってみるか。