かもされました

かわいかったので紹介がてら。
イラスト コミュニケーションサービス[pixiv(ピクシブ)]
ノイマンかっこいいぜ。


上のリンクとは関係ありませんが、DXでイメージ先行でキャラ組んでみようとしたら見事に能力値が分散して大変使いにくそうなキャラになってしまいました。使いよいようにしようと思ったら、そもそもシンドロームから変えていかないとダメっぽいです。
シンドローム同士もそうだけど、使いたいワークスまでもが全部得意能力値違うって、どういう不運でしょう。


そしてそんなことをしてたら「キャラシー作成用データベース」妄想が再燃した罠。どこまで手を広げたがるか、自分。
いやでも作りたいよーシンドローム変える毎に基本ルルブの80P見るのめんどくさいよー自動計算して欲しいよー(←ここが本心)。