ひっそりルルブ表紙問題

http://mutterofsnowman.blog63.fc2.com/blog-entry-806.html
を拝見してこっそり思ったこと。
表紙カバー裏の背表紙部にTRPGタイトルだけが印刷してあるといいですよね。
そしたらお店に並べる時はどどーんと萌え絵でお客さん呼べるし、持ち歩く時はカバー裏がえせば(一応)恥ずかしくないし。そのまま本棚に並べても全部背表紙真っ白でどれがどれやら、ということもなくなるし(←経験者)。
ルルブじゃないけど、表紙絵が恥ずかしい人のためにカバーを裏返すと某岩●書店風表紙になる本、てのがあったような気がしたんですが気のせいかな。
あーでもこれだとTRPGしてない人にルルブ初購入を促す時の障害は解決できてないのか……。