EtherPadの中の人からメールが来た

以前オンセにEtherPadを - ten-youの日記で書いたEtherPadの中の人(たぶん)からメールが来ました。
Google Waveへご招待、とのこと。
……EtherPadの人たち、Googleに買収されたんですね! ていうかGoogle WaveってEtherPadのことだったんですね!
はてブGoogle Wave関連はノーチェックだったからものすごいびっくりしました。
Etherpadに告知がありました。EtherPadの運営は2010年3月31日まで機能制限つきで使えるそうです。機能制限なしのが使いたかったらGoogle Waveに移行してほしいと。たぶん。
……実は結局セッションでもあまり使ってなかったので(というかほぼ幽霊だったので)、こうして連絡していただくとかえって申し訳ない気持ちではあります。