はてなでスクリプトを書いた時のTAB幅

今ちょっと理由があってちまちまとスクリプトの一部を書き換えてます。
理由は今までのスクリプトを全部書き換え終わったらってことで。


それはともかく。
はてな記法スクリプトを書いた時のTAB幅、管理者側でできないもんでしょうか?
表示部分のソースを見ると、TABはTABとしてソースになってるっぽいのですが、その時点で4文字TAB→8文字TABになっちゃってんですよね。
ブラウザ側の問題なのかなあ。

追記(08-12-05)

Notepad++の環境設定の中に「Replace by space」というチェックボックスがあったので、これをオンにして(デフォはオフ)TABを空白に置換して対応することにしました。
Backspaceキーで戻れないのは面倒ですが、Shift+Tabキーは効くので、Notepad++で編集する分には手間的にはあんまり変わらないと思います。