ストレイライトと名乗りたい

です。


正確には「ストレイライト」というコードネームのPCを作りたいなとw
シンドロームはブラックドッグ/ノイマンかブラックドッグ/エンジェルハイロゥあたりかなあ。イメージ先行で。
……このイメージ先行が曲者ですよな。たくさんのエフェクトの中から『使える』組み合わせを考えるのってほんとに大変だと思います。


その前にJavaScriptの勉強ちゃんとやれと。

話変わって

先日、参加してるオンセのクライマックス・フェイズがほぼ終了しました。あとはエンディングとアフター・プレイを残すのみ。
……で、次のGMに名乗り挙げちゃってんですよね。自分。
緊張してきた。

追記(10月16日)

表示部をいじりました。サイドバーに「カテゴリー」を表示するように。
なのですが、この日の日記の大きい見出し(?)に[日記][DX2nd]を書いてしまってたのでカテゴリわけの表示からこの日の日記がもれる、という事態が発生してしまいました。すいません。
はてなダイアリー難しいです。