火事とけんかはセッションの華になるか

少し、と言うかだいぶ前の話。
半分想定されていたこととはいえ、相手方の隙(?)をついて言い争いロールを仕掛けまして。あわやPvP、というところまで行ってしまいました。
……あの手この手でさんざん危機感を煽った甲斐があったと(ごほごほ)


ま、まあともかく。
喧嘩は始めるより収めるほうが難しいと言いますが、そういうわけで着地点の想定、およびそこへの道筋探しに苦労いたしました。
というか。「最終的にこうなりたい」という希望だけがあってその過程を全然考えないままに戦端を開いてしまったというか。
特にこの「けんか」は自分がオフェンス側だったので、どのへんまで攻め込んでどこで矛を収めるとPCとして自然か、を散々考えました。始めてから。


…。
……。
………………。


と、とりあえず、自分の方がわりと早くへたれて不完全燃焼気味で終わってしまいました。
でもめっちゃ楽しかったです。
お付き合いくださったプレイ仲間の皆様に感謝。