サブPC到着とかいろいろ

サブPCが到着しました。のでちまちまいろいろ入れてみてます。
現状わかりやすい悩みは、ちょっと「。」と「、」のキーが小さすぎて「、」の代わりに「。」、「。」のかわりに「・」をうちがちなこと。慣れの問題ですが。
せっかくのサブということで、こちらはメインで使うブラウザをChlomeにしてみました。メイン機ではFireFoxですが、ここはあえて。
ところでしょっぱなからはてなツールバーが入らないトラブル中。原因は何だ。


ところで師匠的存在から教わったネタ。はてブホッテントリにあったそうで。
「Windows 7」発売日にヨドバシAkibaにいた外国人の正体はLinux開発で有名なあのリーナスだった - GIGAZINE
Linuxの父が何やってんですかw

追記

はてなツールバー入りました。何が原因だったんだろ。
というこのエントリーはサブ機からお送りしました。