還ってきました

PCが今日帰って来ました。びっくりした。
予想をはるかに上回るスピードで帰ってきてくれたのでその辺まったく文句ないんですが、「本日送ります」とかいう予告も一切ないんですね。あと5分つくのが遅かったら外出してたところでした。
ちなみに修理箇所、というか、交換されたのはマザボ。液晶自体は問題なかったとのこと。
……ところで起動してからこっち、修理前には聞いたことのない高い周波数の異音がかすかにするんですが、本当に大丈夫でしょうかw
だましだまし使っていってみることにします。はい。


ところで工人舎のサイトを見たらSKシリーズのアウトレット品が定価よりも1万円も安かったんですがこれは買いでしょうか!? ていうか箱が汚れただけで1万も安くなるってどういうこと!?

追記。

工人舎のアウトレット品ですが、「箱が汚れた」というのはただの宣伝文句で、実際は「保障期間が3ヶ月」というところでお安くなってるんじゃないかと思いました。後から。