メーカー送り決定

サポートの人と現在の状況について2、3度メールをやりとりした末に、メーカーに一度引き取られることが決定しました。一両日中には宅配業者の人が引き取りに来てくれる、はず。
グラボなのか液晶なのかで修理代がかなり変わりそうです。

NetWalkerのこと

しばらく見送りにしようかと。
近所の電気屋さんの実機で、キーボードの脆さ?がちょっと気になってたんですが。検索すると同じ感想を持った人が他にもいまして。パチパチいわせるキーであることは別にいいんですが、キーの中心を確実にとらえて押下しないとタイプしたことを認識しないらしいです。展示品ためされすぎてキーが脆くなっちゃったのかなあと思ってたのですが、ちょっと違うかも知れません。
ので、他のネットブックとか、ちょっと試してみようと思います。