PCが逝きました。

起動画面も見られなくなりました。もう笑うしかありません。
冷却ファンを使っているにも関わらずパームレスト部が熱くなり、そうすると動作がおかしくなるので熱暴走かと思ってたのですが。起動した時の曲?は流れるのでグラボが逝ってしまったのではないかと。
と、師匠的存在のお見立てでありました。……何言っても動かないことだけは確実ですがね!
ここでNetWalkerですよ、と最初思いましたが、で、ご近所の電気屋さんでも販売してるのを発見したのでちょこちょこいじってみたのですが。……やっぱりLinuxがネックでした。使い慣れてないこともあるんですが、現在の使用目的とちょっとずれるんですよねぇ。
まず今のPCを修理に出して、サブ機はまたゆっくり検討しますorz