キャラ練り中

今度3rdがプレイできることになりました。ので来る日に向けてPC練ってます。
せっかくなのでここで作った奴からもひとり、エフェクトをいじって出すことにしました。
……なんで《さらなる力》は対象:単体で、変更不可なんですか。
いっそ支援系まったく持ってない、交渉戦闘上等なモルフェウスソラリスにしちゃろうとか思うんですが、だめでしょうか。だめか。


……て書いて気がついた。これってどこぞのリプレイの弁護士さんそのままなのでは。弁護士的に。考えてるPCは弁護士じゃないけど。
むう。パクリはよくない。パクリはよくありませんよ。


とりあえず。
やってみたいワークスは選定しました! あとはコレらにあわせてシンドロームに目星をつけてエフェクト組んでみて……あれえ、思ったよりやることあるな。ていうか間に合わないな圧倒的に。
エグザイルなジャグラーって能力的に卑怯、とか、現場に落ちた血をなめて仏さんの死因を探る鑑識さんかっこいい、とか、タクシー運転手のはずが自分の妄想のままに痛車を作って爆走しつつ「圧倒的に、速さが足りないッ!」とか敵NPCにほざく、とか、妄想するの楽しいです。……楽しいけど、どうやって他のPCと接点持つ気だろう、自分。
……いやその前に、車で突っ走ってたらクライマックス戦闘に参加できないのでは。